ご利用上の注意
■ 組合事務局のみなさまへ
 中央会BBサービスは、組合・組合員企業及びそれらの従業員の方のみがご利用できるサービスです。
 組合員企業や従業員の皆様からのお申込みがあった場合には、当該企業が組合員であるかどうかをご確認させていただく場合がございますので、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

■ 現在、他のADSLサービスをご利用していませんか?
 ADSLサービスは「1本の電話回線にひとつ」のご契約となります。重複してのお申込みはできません。他社のADSLサービスを、ご解約後改めてお申込みいただく形となります。契約内容の変更や解約手続きについては、各ADSLサービス提供業者へ直接お問い合わせ下さい。
 なお、NTTが提供するフレッツADSLをご利用中の方で、プロバイダの変更をご希望の方も、ご契約中のプロバイダをご解約後にお申込みいただくことになりますのでご注意下さい。

■ 注意事項
  1. ISDN(INSネット64)をご利用中の方は、アナログ回線への契約変更が必要となり、INSネット64特有のサービス(iナンバー等)は利用できなくなります。電話番号はそのままでご利用いただけます。
  2. 初期費用(工事費)が必要です。 NTT局舎内工事ですので、ご安心下さい。
    ・現在、アナログ回線をご利用の方は4042.5
    円(NTT契約料含む)
    ・現在、ISDN回線をご利用の方はNTTへお問い合わせ下さい。
  3. このサービスは、電話共用型のみですのでADSL専用タイプはご利用できません。
  4. 有線LANアダプタ(カード)が必要です。
    デスクトップパソコンの場合はLANアダプタが、ノートパソコンの場合はLANカードが必要となります。最初からパソコンに組み込まれている場合もありますので、ご確認下さい。
  5. プロバイダの利用料金は東日本電信電話(株)の回収代行サービスを利用したお支払いとなりますので、その他の通信サービス利用の場合は、プロバイダ料金を直接お振り込み頂くこととします。
一部の地域では、ご利用いただけない場合がありますが、お申込み後調査致しますのでご了承願います。
Bフレッツ接続サービスにつきましては、こちらをご覧下さい。
中央会BBサービスのご利用条件及びご利用上の注意 お申し込みの前に左記中央会BBサービス契約約款東日本電信電話株式会社による支払申込に関する契約条項を必ずお読みになり、ご理解頂いた上でお申し込み下さい。
お申し込み・ご契約に関するお問い合わせ
秋田県中小企業団体中央会 TEL:018−863−8701
大館支所 TEL:0186−43−1644
横手支所 TEL:0182−32−0891
※ 受付時間 8:30〜17:00
※ 土・日・祝祭日・年末年始を除く