よくあるご質問 Q&A
■ Bフレッツについて
Q1 Bフレッツとはどのようなサービスですか?
Q2 フレッツ・ISDN/フレッツ・ADSLとの違いは何ですか?
Q3 ハイパーファミリータイプとはどのようなサービスですか?
Q4 電話と同じ回線で使用できるのですか?
Q5 固定IPアドレスは使用できますか?

■ 料金・支払方法について
Q1 初期費用はいくらですか?
Q2 開通月の請求はどうなりますか?日割り計算されますか?
Q3 口座振替、振込でのお支払はできますか?
Q4 月額利用料に電話の基本料金や通話料は含まれていますか?
Q5 複数台パソコンを接続する時、追加料金はかかりますか?

■ 工事・回線について
Q1 現在ISDN回線を使用していますが、Bフレッツは使えますか?
Q2 マイラインとの併用はできますか?
Q3 引っ越しする時にBフレッツはどうなるの?

■ 利用機器・周辺機器について
Q1 どのような機器を準備する必要がありますか?
Q2 複数のパソコンで同時にインターネットを利用できますか?
Q3 出張時など契約回線以外の場所から利用できますか?
Q4 回線終端装置を買い取りすることはできますか?
Q5 サーバを立てりことはできますか?
Q6 初心者なのでパソコンの設定も頼みたいのですが?

■ 付加サービスについて
Q1 Eメールの利用はできますか?
Q2 メールアドレスを追加できますか?
Q3 ホームページを設置することはできますか?
Q4 ホームページの容量を増やしたいのですが?
Q5 ホームページでcgi、ssiは使えますか?

■ 申込手続・各種変更について
Q1 申込みから開通までどのくらいの期間がかかりますか?
Q2 自分の地域がサービスエリアに該当するか知りたいのですが。
Q3 前もって自分でBフレッツフレッツの申込みを行っておく必要がありますか?
Q4 現在他社のADSLを利用していますが、申込みはできますか?
Q5 やむを得ず解約をしたいのですが、手続はどのようにすればいいですか?